見出し画像

第994話 帰宅

今日は金曜日。

出張最終日。

そして、帰宅する日。

朝5時に起きて。


曇りがちの朝日

そして、少しだけ仕事。

営業日報やら、諸々。

そして、朝6時に。

大浴場へ。

朝から、露天風呂で。

癒やされる(笑)

ゆっくりしたあとは。

最上階で、海を見ながら。

食事(笑)

地元のカツオやら、野菜やら。

美味しかった。

部屋に戻る途中。

キレイな壁の絵を見たので。

パシャッと、撮影。

クジラの絵

なんとなく、癒やされる(笑)

そんなこんな朝。

今日も1日。

長距離を、走りながら。

お客様周り。

天気も良くなってきて。

暑かった(汗)

朝ごはんも抑え気味だったので。

昼は少し遅めだったけど。

こってり、徳島の中華そば。

チャーシューたっぷり中華そば大盛り(笑)

美味かったよ。

そのせいで。

今日も晩飯ぬき。

帰宅して。

奥さんと、娘の顔を見ると。

ホッとした。

もう長い間。

出張に行くけど。

帰宅したときの安堵感は。

いつも通り。

全然変わらない。

安心したのか。

なんとなく、疲れたのか。

お風呂も入り。

ベットで、ゆっくりnoteを書く。

早すぎるけど。

そろそろ、寝よう。

明日からまた休み。

ゆっくりしよう。

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?