見出し画像

第712話 人脈

今日は水曜日。

明日は年に一回の健康診断。

痩せるはずが、いつの間にか断念。

また肥満という結果になるのだろうか?

あーあ。でも、しゃーない(涙)

また、1年後頑張るしかない。

とりあえず、今の健康状態を知ることに集中しよう。

そんなこんなで、今日は、オンライン商談二日目。

午後から8件の予定だったけど。

結局、1件キャンセルで、7件の商談。

短い時間で、こなしていく。

とりあえず連絡先を、交換する。

今後個別に情報交換しながら、ビジネスへと。

うまくいけばいいけど。

とりあえず人脈づくり。

そして。状況を見ながら、うまく立ち回る、

異国の人たちとつながるのは嬉しい。

人脈と呼べるのな?

よくわからないけど。

過去の商談会より、良かったとおもう。

これから色々と困難があるだろうけど。

なんとか人脈も活用しながら、乗り越えたい。

とにかく今日は、なんだか疲れた。

もう寝よう。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?