見出し画像

第706話 仕事モード

今日は木曜日。

気づけば、もう木曜日。

今週も早い。

今週は本当にあっちゅう間。

めちゃめちゃ忙しいせいなのか?

1日1日がホンマに短い。

朝家を出るとき、いつもそう思う。

そんで、今日も、帰宅したら、ヘトヘト。

ご飯食べたら、眠くてしょうがない。

やることは色々あるのに。

何もできない。

週末は、複業で忙しい。

でも今、結構仕事が楽しい。

何もかも上手く、思ったように進まないけど。

もどかしくて、イライラするけど。

そんな状況のせいか?

久しぶりに仕事に集中している感じ。

これが長く続くと、さすがに。

しんどいなー、とは思うけど。

とりあえず、落ち着くまでの数ヶ月は。

あまり余計なことを考えずに。

仕事に集中した日々を送ろうかと。

思ったりしている。

いつもなら、なるべく早く帰宅して。

夜は、お家で、のんびり、ゆったりが理想だけど。

とりあえず今だけは。

必死で仕事したいモード。

なかなか珍しいけど。

やりたいようにやろう。

明日は金曜日。

気合い、入れまくって。

要領が悪いので、効率よく仕事はできないけれども。

それでも、思いっきり空回りしながらでも。

自分が納得できる仕事ができたら、ええかなと。

とりあえず、明日は。

ヘロヘロになりながら。

気持ちだけは、仕事モード全開。

必死のパッチで、仕事します(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?