見出し画像

第1434話 猛暑

今日は、水曜日。

今日は、教習もなく。

仕事を早々に終えて。

さっさと家に帰る(笑)

途中、ワークマンに寄り道。

教習中に着るTシャツが足りなくて。

久しぶりにワークマンへ。

ワークマンのTシャツを。

結構愛用している私(笑)

安くて、シンプルで。

とても好き(笑)

ブランドではないけど。

とても気に入っている。

最近のお気に入りは。

この前買った。

シャリテックとかいうTシャツ。

バイク教習で大活躍。

人気のせいか、在庫がない。

一着だけあったので。

早速購入。

ついでに、同じ素材の。

ハーフパンツも。

いい買い物。

会議の翌日なので。

仕事はストレスMAXだったけど。

まあまあ快適だった。

それにしても。

暑っーーーい(汗)(汗)

死ぬほど、暑い(汗)(汗)

何もしてなくても。

死にそうなくらい、暑い。

車で走っていると。

道路に、陽炎が(汗)(汗)

ほんとに、ほんとに、ほんとに。

暑い暑い。

猛暑の1日だった。

普通に熱中症になりそう。

明日から教習3連チャン。

気合い入れねば(笑)

そんなこんな本日。

今日よかったこと。

・夜に、味噌ラーメン2杯食べて、幸せ(笑)

・今日は、結婚式記念日。

明日も、いい1日になりますように。

お疲れさんでした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?