見出し画像

第679話 占い

今日は金曜日。

やっとやっとの金曜日。

あっちゅう間のような、果てしなく長かったような。

そんな1週間だった。

疲労困憊で、めちゃ眠い。

最近は、noteを書いたらすぐに寝る(-_-)zzz

今日と朝から色々あって。

ほんとに時間が過ぎるのが早かった。

そんな今日。

今朝もお弁当を作ったり、洗濯物を干したり。

早く起きるし、家事も慣れてきて。

要領が良くなってきて。

いつも時間ギリギリで、余裕がなかったのに。

今朝は、家事がすべて終わっても。

まだ、少し時間があって。

コーヒーを飲んで、出社前にダラダラ。

そんなとき、ふとスマホのヤフー占いを見ると。

なんと。

自分の星座が、12番目。

色々良さそうなことが書いてるけど。

結局12位って(涙)

信仰もなく、占いもあまり信じてないけど。

気になって、気になって。

今日は新規のお客様と初オンライン面談。

占いが影響しないか、心配。

仕事運で。

できるだけ周囲に合わせることと書いてある。

それが苦手な私は冷や汗が、

恋愛運は。

恋愛に、消極的になっているらしい。

恋愛はどっちでもいい(笑)

結局、今思い起こせば。

当たってるような。当たっていないような。

そんな気がする。

1日無事で、終わったことは良かったとも思う。

占いを見て唯一いいのは。

順位が悪いのを見て、心と身体に緊張感が、生まれることくらい。

色々気をつけるようになること。

今日も周囲に、少し気を遣ったと思う。

明日は、休み。

楽しい週末になるか?

明日の占いを見て、占って(笑)

では。おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?