見出し画像

第569話 ホワイトデー早め

今日は日曜日。

風が強い。

さらに寒い。

今日は、外に出るのは辛い。

さっき、奥さんと、一緒に新しい物件の内見へ。

なかなかいい感じ。

価格が合えば、購入するかもしれない。

そんなこんなでバタバタしている。

先日もらったバレンタイン。

奥さんからは、チョコ。

娘からは、バームクーヘン。

ホワイトデーより、ちょっと早いけど(笑)

すでに、奥さんには、靴をプレゼント(笑)

娘からは、ペンケースを希望されたので。

早速、今日届いた。

こんな寒い日に、ヤマトの配達の人には申し訳ないけど(汗)

これって(汗)(汗)

ペンケース(筆箱?)(汗)

思いっきり、ぬいぐるみやん(笑)

こんなん学校に持っていくの?

買ったのは、私だけど、驚く(笑)

娘は、大歓び。

先日、筆箱をなくしたらしい。

筆箱なくすか?普通?

色々言いたいけど、娘の笑顔に、かき消される(笑)

ペンケースの他にも、あとから色々要求される。

『お返しはひとつだけ。』

できれば、ホワイトデーのルールを追加してほしい(笑)

3月15日までは、気が抜けない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?