見出し画像

第178話 バレンタイン

もう、バレンタインの話が出てきた我が家。

今年は、作らず、買いに行くらしい。

一応、男性として、意識している。

少し不安もある。

今年はもらえるのかな。

いつも、3個はもらっていた。

ばあば、奥さん、娘。

でも、数年前から、ばあばからのバレンタインはなくなった。

何か、気に触ることしたかな?

気になるけど、聞けずに、突然もらえなくなった。

だから、2個。

今年は、娘からのバレンタインが怪しい。

『今年は本命1個だけにしよう。』

聞きたくない決意表明が、聞こえてきた。

ヤバいかも(汗)

最後は、やっぱり奥さん。

いつもなんだかんだで、美味しいチョコをくれる。

何も言わないけど。

今年は、その本命に賭けるしかない。

娘の本命の恋も、成就するように願いながら。

受験も、あと少し、うまくいってほしい。

甘い甘いチョコで、早く男のストレスを癒やしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?