見出し画像

第1039話 今週

今日は火曜日。

火曜日は、みんな早く退社する。

何故だろう?

なんとなく、みんな早い。

それにつられ。

残った仕事も、放ったらかしで。

さっさと帰る。

そういえば。

通勤途中から、ガソリンのランプがついていた。

ガゾリン給油しなくてはいけない。

でも、スタンドはない。

チッカ、チッカ、チッカ。

ガゾリンランプを見ると。

焦る。

大学時代。

ガス欠で、エンストした。

友達の姿が、頭をよぎる(笑)

なかなか。

なかなか到着しない。

それでも何とかかんとか。

ガゾリンスタンドに到着。

レギュラーなのに。

190円近い(汗)(汗)

恐ろしい時代。

その後、物件へ。

もう、周りは暗い。

とりあえず中を見る。

カーテンレールが1つついていた。

風呂のシールが剥がれかけている(泣)

とりあえず、問題なし。

今週、とうとう。

屋根の張替えが始まる。

何となく緊張。

外壁塗装もあるので。

物件のイメージが。

ガラッと変わるはず。

楽しみ、楽しみ。

というわけで。

本日も終了。

めちゃめちゃ安い物件を見つけたので。

明日仕事の合間に。

見に行こうか?悩み中(笑)

とりあえず明日考えよう。

ではでは、今日もお疲れさん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?