見出し画像

第556話 ひとこと パート2

今日は月曜日。

昨晩、また腹痛に襲われる。

めちゃめちゃ寒かったから冷えたのだろう。

昨日は、ブスブス怒って早く寝たので。

今朝は、めちゃめちゃ朝早く起きて。

弁当作ったり、資料作ったり、NFTのこと調べたり。

朝は、静かで落ち着く。

昨日怒ってたのが、嘘のようだ。

数時間だけど、いい時間だ。

そうこうしていると、娘が起きてくる。

「おはよー。」

眠そうだけど、朝の準備をしている。

顔の手入れや、前髪の準備は、毎朝かなり手をかけている娘。

時間があってもなくても、そこは手を抜かない。

奥さんも降りてくる。

昨日のことがあって、なかなか、ギクシャクな気分。

すると、奥さんから

「いつまで、スネてんの?怒ってるの?」

「昨日は、ごめんね。」

と言ってくれた。

奥さんから、そんなこと言うのは珍しいので。

驚いたのと、謝ってくれて。

なんか、照れくさくて、嬉しかった。

「全然怒ってないよ。」(笑顔)

たった一言で。

昨日は怒って💢

たった一言で。

今日は喜んで♪

自分で言うのもなんやけど。

ややこしいし、面倒臭い男(泣)

でも、そのおかけで。

テンション低い月曜日を。

なんか機嫌よく過ごせた。

奥さん、ありがとう(笑)

ひとことって、やっぱり結構大きいなー。

とりあえず今日も早く寝て。

明日も早朝から、色々楽しもうと思う(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?