見出し画像

第841話 ルアー

今日は土曜日。

寒い1日だった。

朝から晴れてるけど。

なんとなく曇りもあり。

気温が上がらない。

出張の洗濯物やら。

布団のシーツやら。

洗濯が多くて、朝から頑張った。

そうこうしているときに。

ピーンポーン。

くろねこさんが、荷物を持ってきた。

とうとう。

ついに。

マイルアーが、やってきた。

来月の釣りのため。

ルアーとロッドを購入。

新品のルアーは、きれい(笑)

結構、価格もするけど。

まあ、えっかなー。

明日は、釣具屋で。

糸を買って、巻いてもらおうと思っている。

タックルボックスも欲しくなってきた。

色々見てこよう。

やっと趣味と呼べるように。

なってきたような気もする。

兎にも角にも。

道具が揃ってきたら。

あとは釣るだけ(笑)

なんとか、釣れるよう。

心から祈るだけ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?