見出し画像

第853話 12月

今日は木曜日。

会社では、締め業務。

たまった仕事をこなしきれない。

だめサラリーマン(汗)

日中は、優先順位をつけて。

仕事にとりかかるものの。

電話やら、メールやら、ラインやら。

雑事に追われる。

そんなときに、新規案件の相談や。

成約の連絡。

麻痺しているのか。

売上が増えても、一ミリも嬉しくない(笑)

逆に嫌な気分。

そんなこんな1日。

今日から12月1日。

今年もあと1か月。

とにかく、寒い。

先週は暑いくらいだったのに。

とにかく寒い。

とっくに、ヒートテックを着ている私。

気温差が大きくて体調管理も難しい。

乾燥もしている今日。

加湿器をかけて乾燥対策。

なんか、色々気忙しくて。

疲れる。

ホンマに、なんかしんどぉー(汗)

あんまり弱音ばっかり吐いてても。

なんにも、終わらないので。

とりあえず、やるだけ。

あまり、悩まず、考え過ぎず。

やるだけ、とりあえず。

明日は、スペイン戦。

仕事は、その後にしよう(笑)

あと1か月。

なんとか、乗り切ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?