見出し画像

第1049話 カッチーン

今日は土曜日。

今日から三連休。

出張帰りで、よく寝た(笑)

土曜の日課で、始めた。

床の雑巾がけ。

洗濯物の合間を見て。

フローリングと、階段。

洗面所と、トイレ。

雑巾かけ(汗)

汗ダクダクで。

一生懸命ふく。

雑巾がけしたあとの床は。

裸足で歩くと気持ちいい。

たった1週間で。

目には見えない。

ホコリやら、汚れやら。

たまってるだろう。

そんなこんな本日。

今日は引きこもり。

のんびりやっていた。

夕方。

ちょっとしたことから。

娘と奥さんから。

色々言われて。

カッチーン💢💢

ムカつく。

完全にバカにしている。

もう、シカトしようと。

さっきから口をきいていない。

喧嘩してもいいけど。

とりあえず無視。

とりあえず。

たまに。

めちゃめちゃ。

馬鹿にしてくる。

向こうは。

それくらいで、怒るな。

と言わんばかり。

なめてる。

せっかく出張から帰ってきて。

機嫌よく。

のんびりやってるのに。

ホンマに。

ムカつく。

まあ、明日は。

奥さんは一人旅でいなくなるし。

娘も朝から出かけて、夜までいない。

一人でゆっくりできる。

今年中には。

やっぱり一人旅に出よう。

たまにある。

こんな日。

あー、ムカつく(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?