見出し画像

第665話 月末の金曜日

今日は金曜日。

それも月末。

来月決算で、バタバタ。

色々な製品の納期予定に追われ。

頭がそれでいっぱいいっぱい。

そのせいか、他人の話が全く頭に入らない。

さらに、色々とミスも。

昨日、朝早く家を出て立ち寄ったガソリンスタンド。

ガゾリンのレシートをもらい忘れて。

今朝、再発行をお願いしに。

再発行してくれるなんて知らなかったので。

色々忙しいけど、自分のキャパの狭さに。

自信喪失しつつ、仕事は待ってくれない。

夏の陽気のせいか、汗もかく。

午後からは、海外のオンライン展示会の説明会。

コーヒー飲みながら、チョコ食べながら。

悠々自適に参加するつもりが。

納期予定の波に押し流され。

溺れかけながら、対応。

色々重なって、全てが中途半端で。

精神的疲労だけ蓄積されていく。

なんとか今日も終わったけど。

先程、また契約書の件で電話が鳴る。

なかなかいい感じに忙しい。

明日は休みなのに。

でも明日は複業の方でバタバタ。

先週から5月病が気になりだしたので。

アルコールを断って、休肝日を継続中。

夕食もほとんど食べず、肝臓や胃腸をケアしている。

色々やることが多いのはいいこと。

と、自分に言い聞かせ。

月末の金曜日。

弱りきった自分を労い、鼓舞しながら。

無理はしないように。

またゆっくり、週末を過ごしたい(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?