見出し画像

第343話 坊主

今日は、鯛ラバ。

2時半に、起きて。

準備。

3時半には家を出た。

奥さんに送ってもらった。

早朝にも関わらず。

奥さんは嫌な顔一つせず。

旦那を送ってくれる。

ホンマにありがとう。

というわけで、今日は釣りだった。

結果。

なんと、初坊主。

一匹も釣れなかった。

さらに、乗船した8人中。

坊主は私だけ。

みんな、なかなか、釣ってた。

途中、悔しくて泣きそうに。

最後は、悲しくて泣きそうに。

これも実力か。

「なんとなくそんな気がした。でも、仕方ないよ。」

坊主を、知った奥さんの一言。

「それも、釣りです。」

坊主を知った、取引先の一言。

「次、リベンジやな。」

キャプテンの一言。

辛く悲しい1日だった。

自分の実力を過信するわけではないけど。

なんで、俺だけ・・・(泣)

悔しい気持ちは忘れず。

次回、8月29日。

きっちりリベンジしてやる🔥

いつも一緒に釣りに行っている仲間から。

立派な鯛を二匹もらいました。

嬉しかった。 

いつもホンマにありがとうございます。

でも、やっぱり釣れないのは。

厳しい。

今日は、悔しい悔しい1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?