見出し画像

第1056話 時間

今日は水曜日。

今日も蒸し暑い。

今年初。

半袖のワイシャツで出社。

ちょうどよかった。

そして、今日もバタバタだった。

昼も結構、色々やってて。

夕方にはヘロヘロ。

知的財産関係のことは。

ど素人なので。

後手後手で。

何もかも。

よくわからない(笑)

一人焦って。

バタバタしてる。

周りが、なんとなく。

ゆったりしてるように見えてきて。

毎日、何故か早退している人もいる。

ホンマに、体調不良なん?

なんとなく。

自分だけ忙しく感じてくる。

それは、結構危ない思考。

自分でも感じる。

多分。

俺、結構、疲れてはるなー。

そんなこんな、本日。

最近は、時間が早く感じる。

ほぼほぼ、毎日同じことの繰り返しで。

あっちゅー間に。

1日が終わる。

なんとか変化させたいけど。

あまり変わらない。

1日でできることは限られる。

憩室炎のせいで。

あまり無理もできず。

なんとも言えない毎日を。

送っている。

睡眠時間は、できるだけ多くとりたい。

でも、夜中に目が覚める私。

トイレに起きて。

その後は、なかなか眠れず。

朝方、少し眠る。

そんなことも、たまーにある。

うつ??

更年期??

原因は、色々あるのかもしれないけど。

毎日仕事もして。

長く生きると。

そんなことも。

当たり前やし。

しゃーない(笑)

なんとかかんとか。

自分をごまかしたり。

勇気づけたり。

無理矢理つじつま合わせたり。

現実的に。

そうやって耐えて乗り切るしかないはず。

また、よく眠れる日も来るはず。

時間が解決してくれるはず。

というわけで。

そろそろ寝ます。

夜中に目が覚めないように。

深く深く。

寝よう(笑)

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?