見出し画像

第138話 ココイチ

出張2日目。

明日帰ります。

今日の夜ご飯は、久しぶりにココイチのカレー。

ホンマ、久々。

大好きなのに、もう何年も食べてなかったかも。

前いつ食べたのか、記憶にない。

ロースカツカレー300グラム。

チーズとウィンナーのトッピング。

ツナサラダ。

辛さ普通。

めちゃめちゃ美味しかった。

感動モン。

なんで、食べなくなったのか?

独身時代は、よく食べた。

奥さんと、結婚前にも、よく誘って食べた。

奥さんは、そこまでカレー好きではないので、半強制。

カレーを食べながら、昔を思い出す。

そういえば、小学校の同級生が、ココイチのカレー屋で働いてると聞いたなー。

毎日カレー食べれて、いいなー。

最近は、ナンとカレーを食べることが多かった。

でも、カレーライスは最強やな。

一人で、幸せを噛み締めながら。

お米一粒も残さず、きれいに食べた。

今日の晩ごはん、最高に幸せ。

さあ、明日も頑張ろうー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?