見出し画像

第776話 鈴焼き

今日は木曜日。

早寝早起きのせいなのか。

1日がめちゃめちゃ早い。

早く感じる。

遅くても、22時には就寝。

このnoteも、さっさと書かなくてはならない。

書かないと、スッキリしなくて、眠れない。

それくらい習慣化してしまったnote。

毎日毎日、毎週毎週。

同じような毎日を綴る。

それでも、なんとなく。

書くとスッキリできる。

そして眠れる。

何も考えずに。

ひたすら書くだけ。

誰かに向けて書いているというより。

自分の中を覗いて、文字に起こしてる感じ。

後で見返すと、日常を、書いてるだけ(笑)

ほぼ同じような毎日を送っている。

今日も、東京の人と初めてのオンラインミーティング。

便利になった世の中。

アフリカ貿易の話。

いまいち、ピンとこない。

よくある話。

その後は、来週の販売会の準備。

疲れたー。

そんなときに、鈴焼が届く。

和歌山の有名店らしい。

何度か、同僚と共同購入している。

少し高いけど。

美味しくて、美味しくて。

また、太るわー(泣)

でも、美味しい。

お昼のお弁当の後、我慢できずに手を付ける。

新人の社員にお裾分け。

よくできた先輩社員ぶりながら。

甘いもので、リラックス。

ついつい、止まらないので。

気を受けなくてはいけない。

今週も明日で終わり。

その後は三連休。

色々とやることが多い週末。

講座の課題が優先。

他にも、色々、やらなくてはいけないことが。

鈴焼き食べたので。

なんとか乗り切れると思う。

さあ、あと1日。

明日もはよ起きて。

勉強しょーっと。

では、おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?