見出し画像

第650話 ただいま

今日は木曜日。

『ただいまぁ』

先程、出張から無事に帰宅。

娘は疲れ果てて、すでに寝ていた。

奥さんは駅まで迎えに来てくれて。

帰宅後、すぐに就寝。

お土産やら貰い物やら、色々あるけど。

それはもう明日の報告になりそう。

夕食を済ませ、一段落。

取引先で、買ってきたハンドマッサージ機を試運転。

なかなかパワフル(笑)

特に肩と腰。

他にも、リンパの流れを良くして上げれば。

美容にもいいらしい。

とにかく、いつもひどい肩こりの奥さんに使わせたかったけど。

寝てしまってる(笑)

それもとりあえず明日。

少しでも、肩こりが楽になればと。

願うばなり。

明日が土曜日だったら、よかったけど。

とりあえず、明日は出社して。

また雑務に終われ、肩こりパンパンで。

帰宅する予定。

私もそろそろ寝なくては。

明日はまた弁当づくり。

やっぱり家が落ち着くし。

自分のベッドは、寝心地がいい。

もう寝落ちしそうなんで。

とりあえず、また明日。

おやすみなさい(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?