見出し画像

第705話 忘れ物

今日は水曜日。

会議の翌日は、少し気分が軽い。

色々と話したから、悩みやら、困ったことが吹き飛んだのだろう。

と思っていたら。

そんなことはない。

ただの勘違い。

いつ通り、しんどいことばかり。

会議なんかせずに、仕事や雑事をしたかった。

時間がなくなっただけやん💢、と後悔ばかり。

まあー、しゃーない。

毎年、毎年同じ事の繰り返し。

でも。今年は、いつもより忙しい気がする。

仕事に余裕がなくなってる。

そのせいだろう。

最近、というかしょっちゅう。

忘れ物ばかり(泣)

今日も営業先で、忘れ物。

なんとも、情けないやら、恥ずかしいやら。

電話をして確認。

営業先の人は、笑ってる(泣)

チキショー。

なんでもないものを忘れる。

情けない感じ。

夕方、仕事を早めに切り上げ、忘れ物を取りに行く。

自分で言うのも何だけど。

疲れている気がする。

最近の毎日だけど。

早く寝ます。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?