見出し画像

第1061話 川柳

今日は木曜日。

相変わらず忙しい。

朝晩は涼しく。

昼はまだまだ暑い(汗)

あっという間の1日が終わって。

帰宅後。

家族団らんで夕食。

テレビでYouTubeを見る。

サラリーマン川柳が流れる。

耐えてきた そういう妻に 耐えてきた 

みんなで笑った。

笑っていいのか?

みんな笑っていたので。

安心して笑う(笑)

忙しい1日だったけど。

幸せな瞬間。

自分もなんか考えてみよう。

全然思い浮かばないので。

また思いついたら。

考えてみよう(笑)

今週は土曜日も半日、仕事。

なんとかかんとか。

乗り切ろう(笑)

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?