見出し画像

第370話 サッカー

今日は代休。

朝は物件清掃へ。

汗がしたたる💦

それから一時帰宅後。

シャワーを、浴びてから、散髪へ。

似合ってるかわからないけど。

ずーっと伸ばしてる髪。

でも、自分か思い描いてるのにはまだまだ。

なかなか伸びてきた。

この際、似合ってるかは二の次。

どこまで伸ばせるかの我慢比べ。

昼は一人、美味しい魚の定食屋さんで。

その後、久々のビデオレンタル屋へ。

2本DVDをかりて帰る。

『リトル・シングス』

『アノニマス・アニマルズ 動物の惑星』

とりあえず見てみよう。

そんなことより。

東京オリンピック、サッカー男子。

負けてしまった。

なんか嫌な予感はしてたけど。

予選で結構一方的に勝ったのが。

前半2点先制されて。

守備に、定評があったのに。

それを、上回る攻撃ができなかった。

まだまだ世界の壁は厚い。

痛感した。

この結果が、次のワールドカップに生かされることを願う。

1番応援していた種目だったので、ホンマに残念だったけど。

選手は、厳しい日程の中、本当にお疲れ様でした。

いい試合を見れて、楽しかっあ。

ケガなどないといいけど。

次はワールドカップ。

期待せずにはいられない。

頑張れー、日本。

まだまだ応援します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?