見出し画像

第786話 さよなら

今日は日曜日。

朝からええ天気。

少し暑いくらい(汗)

家事をさっさと済ませて。

カブちゃんの餌を。

すると、カブちゃんが。

裏返って、死んでいた。

最近、なんとなく、餌を食べなくなって。

動きが鈍くなっていて。

心配してたけど。

死んでしまった。

寿命なのか?

飼育方法に問題があったのか?

死因はわからない(涙)

悲しい、そして、寂しい。

しょーがないけど。

庭にお墓を作って。

埋めて。

最後のお別れ。

ショッピングモールで、何気なく。

もらった幼虫だった、カブちゃん。

見様見真似で、育てて。

無事成虫になったけど。

元気なうちに、外に出して上げたほうが。

良かったのかもしれない。

ごめんな、カブちゃん。

もう、飼うのはよそう。

なんか、疲れでしまった。

くよくよするのはやめよう。

ありがとう、カブちゃん。

じゃあなー、カブちゃん。

天国でも、元気でなー。

バイバイ(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?