見出し画像

第823話 旅のはじまり

今日は火曜日。

今朝は、5時前に起床。

せっせと旅の準備。

6時に奥さんを、起こして。

空港へ送ってもらう。

そう、今日から一人旅。

久々の空港。

高松空港は、いつも空いている。

ゆっくり搭乗券の手続き。

今日の目的地は。

『青森』

初めて降り立つ土地。

津軽海峡フェリーに乗りたくて。

ただそれだけ(笑)

高松→羽田→千歳→青森。

千歳からの飛行機は。

小さくて、プロペラだった。

ちっちゃい飛行機

いい体験だった。

青森に到着した途端。

青森空港到着

色々トラブル発生。

とりあえず、チェックイン前のホテルのロビーで。

せっせと、仕事。

色々電話しながら、PC開いて。

悪戦苦闘。

貿易絡みは、なかなかトラブル三昧。

まあ、これくらいは。

がまん、がまん。

なんとかかんとか、乗り切る。

いつ電話があっても。

慌てない、慌てない。

深呼吸、深呼吸。

一休さんばりの、器の広さを目指す。

チェックインの際。

不手際で、全国割もクーポンも。

とれてなかった。

せっかくPCRしたのに(泣)

すると、受付の人が。

色々アドバイスしてくれて。

なんとかできた。

割引きいて、クーポン出て。

1万円くらい、得した。

めちゃめちゃ、感謝。

時間が、かかったので。

昼ごはんは食べれず。

そして、夜ご飯も、リサーチしていた店が軒並み定休日。

しゃーなしに、入ったお店が。

コスパ抜群の、当たりの店だった。

とりあえず生

クーポンが使えたので。

ほとんどお金も使わず。

お腹いっぱい。

明日も来ようかな(笑)

とりあえず。

運動がてら。

夜の海を見ながら。

ウォーキング。

なにも考えず歩く


静かな夜の海


 ,貸し切り状態の公園

とりあえず初日は終了

明日もぼちぼち。

楽しもうと思う。

旅のはじまり。

いい1日だった。

明日も楽しみ。

お疲れ様でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?