見出し画像

第480話 寒さ

今日は水曜日。

今朝はめちゃめちゃ寒い。

お弁当を作るために。

早起きしないといけないけど。

なかなか布団から出れない。

いっそのこと、5連休にしたい。

そう思えるほど。

今朝は寒かった。

ついに冬の到来か。

そんな今日は。

出張&4連休明けの。

久々の出勤。

お仕事がたまっているので。

一所懸命頑張った。

寒がりな私。

コロナ対策で、換気をしているので。

何枚もの重ね着と、マフラーをして。

仕事をしている(笑)

それでも今日は寒かった。

お昼に、窓を全開にすると。

薄着の同僚に怒られた(泣)

そろそろインナーダウンが欲しいなー。

ワークマンにするか。

モンベルにするか。

悩んでいる(笑)

釣りを考えると。

あったかいモンベル。

コスパを考えるとワークマン。

寒さの中、仕事中に悩み続ける。

温かい飲み物で体をあたためようと。

コーヒーや日本茶を飲むけど。

すぐに冷めてしまう。

オフィスでは、サンダルの私。

つま先が寒い。

あったかい履物が欲しい。

この前、ショッピングモールで。

ためし履きした。

SUBUがあったかそう。

欲しいなー。

仕事中、また余計なことを考えてしまう。

お昼ご飯のお弁当。

冷えても美味しいけど。

あったかい味噌汁が欲しいなー。

明日、インスタント味噌汁買おうっと。

ユニクロのヒートテック。

上下インナーに着てるけど。

やっぱり寒い。

超極暖とか、暖かそうやし。

欲しいなー。

今日は、寒さのせいか。

欲しいものばかりを考えていた。

帰宅して、カブちゃんの様子を見る。

寒さのせいか、マットからでてこない。

生きてるかな?

カブちゃんも寒いのかな?

今はこたつでnoteを書いている。

暖かくて、幸せ(笑)

私は、暖かいだけで。

幸せになれる。

そんな単純さに。

笑える(笑)

明日も頑張ろー。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?