見出し画像

第656話 おかえり

今日は、水曜日。

朝の6時から、たくさんのゴミを出して。

働き者の私(笑)

天気も良くて。

洗濯機をまわす。


娘と私の二人分だけの洗濯物。

干すのも楽だ(笑)

そんな今日。

夜、奥さんが、やっと帰ってきた(笑)

別に家出していたわけではない。

4泊5日のひとり旅から、帰ってきた。

今回は上高地とその他諸々。

巡り巡って帰ってきた。

顔は少し疲れているけど。

晴れ晴れした顔だった。

いつも一緒に、いると。

どうしても夫婦のお互いの存在が薄れて。

ありがたさや感謝、大切さに気づきにくくなる。

ひとり旅でもなんでも。

離れ離れ、ひとり旅、その経験が重要になる。

定期的にでも、離れ離れに、暮らしたほうがいいかもしれない。

今回少し長めのひとり旅で。

私は、奥さんの存在感を再確認。

とりあえず帰ってきてよかった。

また明日から大変だけど。

また離れ離れになれるよう、頑張りたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?