見出し画像

第216話 週末

今日は金曜日。

やっと、週末。

花金は、もう古い言葉なのか?

家族みんな週末前夜。

なかなかのダラダラ。

ご飯もそれぞれ。

いわゆる自由。

帰りに、エナジードリンクを、3本購入。

白とオレンジと、青のやつ。

受験を追い込む娘に。

今日、午後、不動産屋さんから電話があった。

ずっーと待ってた、吉報。

やっと、やっと、キター。

まだ、未確定な部分もあるが、とりあえず、あと1ヶ月くらいかかるけど、なんとかなりそうだ。

奥さんと、そのことで、打ち合わせ。

週末なので、お酒も飲みながら。

気分良くて、お酒が進む。

週末だけど、明日も、物件の掃除へ。

忙しいけど、週末はやっぱり落ち着く。

ゆっくり疲れをとりたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?