見出し画像

第732話 レモンスカッシュ

今日は火曜日。

今日も熱中症アラート。

煮えたぎるような暑さ。

こんな日は、会社にこもって仕事が一番。

朝からリモート商談。

東京と沖縄と四国で。

世の中便利になったもんだ。

できれば沖縄で商談したいけど(笑)

まぁ、しょ〜がない。

そんなこんなで、今日も幸せな一日。

帰宅すると、まだ誰も帰ってない。

昨日怒られた娘もまだ。

とりあえず帰宅したらすぐに家事。

洗濯物をとりこみ。

弁当箱を洗う、

そうこうしてたら、娘が帰宅。

昨日散々怒られたのに。

今日の楽しかったことを。

楽しそうに話す娘。

そのメンタルの強さに脱帽(笑)

私には考えられないけど。

きっと、柔道とか、格闘技してたら強くなってたと思う。

メンタルが、ある意味強そうだから。

そうしてるとまた、ボーイフレンドの話に。

幸せそうに、満面の笑み。

怒られた昨日のことなど微塵も感じさせない。

ボーイフレンドと飲んだ、レモンスカッシュの話が延々と続く(汗)(汗)

色々言いたいことはあるけど。

幸せそうな娘の笑顔は。

怒る気も失せるくらい。

嬉しいやら、悲しいやら。

複雑な気持ち。

まあ、ええかー。

とりあえず、今日も無事終了。

娘に負けないように。

私も毎日、楽しく、笑顔で、幸せに過ごそう。

そう思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?