見出し画像

第610話 陽性

今日は土曜日。

楽しい楽しい週末。

ところが、今週はそれどころではない。

明日の釣りもキャンセル。

私が、コロナの濃厚接触者になってしまった(汗)

とりあえず。

7日間の、自宅待機はほぼほぼ確定。

さらに、自身の検査も行われる予定なので。

来週はバタバタ。

香川県も、感染者が、だいぶ増えてしまってけど。

まん延防止措置も解除されたけど。

とりあえず、とうとう自分のところにやってきた。

とりあえず、上司と関係者に連絡。

家で居るのはいいけど。

とりあえず、今日から当分自宅待機。

ゆっくりできるかな?

春休みだと自分に言い聞かせて。

とりあえず、来週はテレワーク。

あんまり好きではないけど、必要なこと。

少しずつ取り組みたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?