見出し画像

第433話 記念日

今日は、待ちに待った金曜日。

今週も長いようで短かった。

最後に会社のトイレ掃除も。

キッチリこなしたので。

良い週末を迎えれそうだ。

先日注文したクーラーボックスが。

やっと届いた。

思ったよりも、全然バカでかい(汗)

ヤバい(汗)

ミスったかも(汗)

でも、まぁええか。

大きな魚を釣れば問題ないと(笑)

失敗した自分に言い聞かす。

そんなこんなで迎えた週末。

すっかり習慣だった。

週末の物件の掃除がなくなったので。

コロナ禍で不自由だけど。

本当に自由な週末。

何をしようか?

奥さんと話していたら。

『そう言えば、来週結婚記念日やった。』

確かにそう言えばそうだ。

特に毎年決まったことはしていないけど。

その日は平日なので。

この週末に、何かしよう。

そんな流れで、話し合う。

晩飯ぬきで、生活習慣改善中なので。

外食とかは、いまいち気が乗らない。

色々考えた挙げ句。

ぶらぶらして、欲しいものを買う。

いいのか?悪いのか?

記念日っぽくない結論に。

というわけで。

明日か、明後日に。

ぶらぶらする予定。

いつもは車ばかりだけど。

たまには、電車に乗って。

ぶらぶらするかもしれない。

もう一ヶ月以上、禁酒中なので。

久々に少し飲もうかな?

週末の金曜日の夜。

1週間で1番幸せな時間に(笑)

結婚記念日の予定を考える。

些細なことだけど。

気軽で、楽しい記念日になれば。

でも、まだまだ、予定は未定。

幸せに浸りながら。

明日、起きてまた考えよう(笑)















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?