見出し画像

第427話 買い物

今日はお休み。

奥さんはお出かけ。

娘は部活の帰りに。

焼肉食べて帰ってくるらしい。(笑)

というわけで、今日は独り。

家事をすませて。

ソファでゴロゴロ過ごす。

スマホでゴソゴソしていると。

欲しいものがあったのを。

思い出す。

最近釣りが楽しくて。

何度か行っている。

10月末はタチウオ釣り。

釣った後に魚を入れる。

クーラーボックス。

それが欲しくて。

前からちょこちょこ探していた。

クーラーボックスって、結構高い。

どれがいいのか?

よくわからない。

おしゃれなものも多い。

悩んでいると、いいのが見つかった。

発泡スチロールのクーラーボックス。

今使っているのは、もらった発泡スチロール。

サンマが入っていたのか?

サンマのシールが貼ってあり。

もうボロボロ。

でも軽いし、使い勝手がいい。

コスパがよくて機能性重視な。

発泡スチロール。

1番大きなサイズを。

アマゾンで購入。

これで、タチウオ釣りも大丈夫。

さらに、アマゾンを見ていたら。

この4日に呪術廻戦の新刊が出るみたい。

とりあえず、キンドルで予約購入(笑)

調子が出てきて。

タックルボックスも探そう。

肌着もそろそろ替えようかな。

そういえば、スーツも。

ワイシャツも欲しいな。

ユニクロも見てみようかな。

釣りのときの防水靴欲しいな。

ダナーのスノーブーツいいな。

キーンのジャスパーいいな。

小さなウエストバッグ欲しいな。

サコッシュにしようかな。

寒くなったら、フリース欲しいな。

クリスマスプレゼント何にしようかな。 

ネットサーフィンしていると。

物欲が止まらない。

とりあえず、クーラーボックスだけ購入。

少し冷静になって。

本当に必要なものと。

本当に欲しいものを。

買うようにしよう。

買い物下手で。

いつも買った後に後悔する私。

明日もう一回見てみよう。

そして買うものを選定しよう。

晩飯ぬきが続いている私。

夕方になると空腹になる。

とりあえず明日の朝ごはんを。

考えることにしている。

明日の朝食は。

チキン南蛮、サラダ、納豆、めかぶ。

キャベツがない。

運動がてら、自転車で買い物に。

キャベツだけ買おうと思ったのに。

Fran、シルベーヌ、ガトーショコラが。

無意識にカゴの中に(笑)

カラダが、甘い物を欲している。

昼食にパスタも食べたくなって。

パスタと絡めるだけのナポリタンとたらこが。

いつの間にかカゴの中に(笑)

カラダが、炭水化物を欲している。

食材をとりあえず買ったので。

精神的にも落ち着いた。

ネットもお店も。

やっぱり買い物は楽しい。

物欲の秋は始まったばかり。

でも、買い過ぎは注意しようと思う(笑)
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?