見出し画像

第1048話 帰宅途中

今日は金曜日。

出張最終日。

初めて千葉県に。

駅からちょっと歩いて。

今日最後の打ち合わせへ。

初めて訪問する企業。

地図上は近く感じたが。

キャリーとバッグ。

蒸し暑さの中。

汗ダクダク(汗)(汗)

そんなこんなで訪問。

担当の方も、代表の方も。

いい人でよかった。

打ち合わせは結構長くなって。

2時間ほど滞在。

途中。

大きな音がする。

外は、大雨。

雷も鳴っている。

打ち合わせが終わっても。

まだまだ降っている。

しゃーなし。

タクシーを読んでもらう。

タクシーを待つ間。

すっかり打ち解けた代表と。

仕事とは関係ない話で。

大いに盛り上がる(笑)(笑)

いい出張だった。

今は新幹線の中。

さっきまで爆睡していたので。

今、どこなのか?

定かではない。

でも、雨は振ってない。

よかった。

今日は遅くなりそう。

もう一眠りして。

ゆっくり帰宅しようと思う。

そーいえば、朝から。

まだ何も食べてない。

お腹すいたなー。

痩せるかなー。

とりあえず寝よ。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?