見出し画像

第1395話 お休み

今日は土曜日。

待ちに待った週末。

めちゃめちゃいい天気。

夏の日差し。

そんなこんな本日。

朝イチに。

ボサボサに伸びた髪を切りに。

いつもの散髪屋へ。

散髪屋の主人は。

同い年。

行くと。

いつもはいない柴犬が。

それも可愛い子犬(笑)

最近飼い出したようだ。

吠えないし。

人懐っこくて。

可愛い子犬。

いつも楽しい散髪屋さん。

今日も、楽しかった。

そして。

キレイ、サッパリ。

イケメンにしてもらった(笑)

その後帰宅して。

買い物行ったり。

奥さんは仕事に出たので。

家でダラダラ、ダラダラ(笑)

お酒飲んで。

眠くなったので。

寝る前に。

note書いて。

今日を終えようとしている(笑)

今日良かったこと。

・散髪してイケメになった(笑)

・いい天気

・ストレスゼロ

そんなとこかな。

明日も、のんびり。

過ごします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?