見出し画像

第576話 オムライス

今日は日曜日。

やっと、やっと。

e-taxで、確定申告終了。

昨年は、売却があったので、ひと手間増えた。

共有名義は、やっぱり面倒だ。

今後は、それも踏まえて、単独での名義にしようと思う。

無事、申告が終わって、明日は銀行へ。

昼過ぎに銀行にアポをとっている。

新しい案件。

どうなるかは、全然わからない。

かなり指値を入れて、だめなら、すぐにひこうと思う。

そんなこんなで、一人で打ち上げ。

頂いたワインやら、レモンサワーやら。

一人でちびちび。

娘は、最近、韓流ドラマにハマっている。

Amazonプライムビデオが大活躍。

試験も終わり、恋愛に夢中。

『今日は1秒も勉強しません。』と、謎の宣言をしている(笑)

さらに来週、ボーイフレンドが我が家に来るらしい。

『家に来てもいい?』と聞かれたので。

『絶対ダメ。』と強く反対したのに(笑)

完全に、シカト(笑)

さらに、ボーイフレンドに手料理を振る舞うらしい。

ちょっと待って。

料理できるんかい?

自然にツッコミが。

ボーイフレンドが、好きなオムライスを、作るらしい。

残り1週間、オムライスの修行をするらしい。

おそらく毒味は、私の担当だと、認識。

大丈夫かな?

私が心配(汗)

それでも、娘の顔は笑顔でいっぱい。

なんとか、うまく作ってほしい。

ボーイフレンドに『美味しいね』って、言われたら、嬉しいと思う。

とりあえず、明日からはどうなることやら。

早起きして、とりあえずやりたいことを、やりながら。

楽しみに、待ちたいと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?