見出し画像

第1373話 ミスタードーナツ

今日は金曜日。

出張先から朝移動。

昼前に、お客さんと会って。

コメダで、打ち合わせ。

よく晴れている。

暑いくらい。

世間はすっかりGW。

そんなこんな本日。

帰宅すると。

家は誰もいない。

夕方。

元気な声が聞こえる。

一人暮らしの娘が。

昨日帰宅していた。

今日は、奥さんと髪を染めてきたよう。

明るい色に染めて。

髪も切って。

とてもとても。

よく似合っていた。

それから。

久しぶりによく話した。

楽しい時間(笑)

夕食後。

近くのショッピングモールへ。

特にあてもなく。

二人で楽しく話しながら。

ブラブラ。

GWなのに。

店内はガラガラ(笑)

のんびり歩けた。

財布を持ってきていない娘が。

カラコンやら。

色々買ってほしいと言う(笑)

そして。

最後に。

ミスタードーナツへ。

一人で3つ買う娘(笑)

可愛いので仕方ない。

父親は、娘に弱い(笑)

奥さんにも1つ。

自分にも1つ。

買って帰る。

娘が帰ってきて。

楽しいGW(笑)

明日も、ゆっくりのんびり。

過ごします(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?