見出し画像

第699話 暑い1日

今日は、木曜日。

とにかく暑かった。

朝会社に出社して。

すぐに外出。

お客様のところで打ち合わせ。

その道中、クーラーをガンガンに。

朝出社時も、クーラーをガンガンに。

それぐらい暑かった。

そして、ガゾリンは、172円を突破した。

光熱費も上がり、食料品も上がり。

どこまで上がるのやら(汗)

そんなこんなで、今日もめちゃめちゃ暑かった。

飲み会の疲れを、まだ引き釣りながら。

耐え凌ぐ。

とりあえず、会社の今季は、今日6/30まで。

明日からはまた新しい期に入る。

予定は、目白押し。

考えるだけで、暑苦しい(笑)

夕方、帰宅すると27度のクーラーの下で。

テスト期間中の娘が寝ている。

可愛そうなので、起こさないように。

これだけ暑いと体調不良も出てくるはず。

兎にも角にも、疲れた。

早く寝て、体力回復に努めよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?