見出し画像

第714話 金曜日

今日は、金曜日。

いわゆる花金。

長い長い1週間だった。

明日からは、三連休。

嬉しいはずが、実はそうでもない。

ここのところ、仕事がたてこんでおり。

残務が残っている状態。

そんな中の3連休。

嬉しい反面、苦しい感じ。

仕事の要領が悪いのか?

そもそもキャパが狭いのか?

自分でも、原因を考えてしまう。

どちらにしろ、しんどい毎日。

でも、仕事があるのは、本来ありがたい。

さっき、テレビで、中国の若者の失業率が19%を超えている報道をみた。

業種により様々だけど。

まだまだ感染の影響は大きい。

国際オンライン商談も、終わったにも関わらず。

連絡先交換の問い合わせがある。

3連休は、特に予定もなく。

所有物件の清掃くらいかな。

あとは、貿易実務の勉強と。

あとは、ダラダラ、趣味のこととか。

時間は早い。

休みも予定を入れておかないと。

あっちゅーまに、終わる。

とりあえず、明日も早く起きて。

家事や雑務で、一汗かこうとおもう。

1週間で、一番幸せな金曜日の夜。

もったいな気がして、眠いけど、寝たくない。

そんなこんなな金曜日。

今週も、よく頑張ったよ。

では、そろそろ寝よう。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?