見出し画像

第904話 マクド

今日は土曜日。

出張から帰宅した私。

出張中の洗濯物を。

せっせとまわす(笑)

来週の出張に備えて。

とりあえず、洗おう。

今日は朝から寒いけど、いい天気。

気持ちのいい洗濯日和。

奥さんは仕事。

一人旅の影響で。

色々仕事がたまっているらしい。

明日、簿記検定の娘と。

二人でお留守番。

テスト前、一生懸命勉強してる娘が。

「お昼ごはん、どうする?」

と聞いてきた。

なんとなく、家でダラダラしたかったけど。

なんとなく、近くのショッピングモールで。

食べることになった。

天気もいいし、運動不足ということもあり。

自転車に乗って。

二人話しながら。

ぶらぶら昼飯へ。

途中、色々話した。

ほぼほぼ、ボーイフレンドの話(笑)

お店についたら。

なんとなく、ぶらぶら。

服を見たり、帽子の試着したり。

そして、昼飯へ。

なかなか、選べないので。

あっちに行ったり、こっちに行ったり。

昼飯を買う前に。

何故か、ミスドを購入。

そして、結局。

マクドへ。

私はなんとなく家で食べたくなって。

娘だけ購入して。

また、チャリンコで。

ぶらぶら、話しながら。

冷たい風と、温かい日差しが気持ちよかった。

帰宅すると。

買ったダブルチーズバーガーを。

娘は、美味しそうに食べていた(笑)

その後、ミスドも。

ペロリと食べた(笑)

久しぶりに、娘と。

チャリンコデートしたので。

樂しくて、幸せだった。

明日からまた忙しい娘。

今も、検定の勉強をしている。

邪魔だけはしないように。

そっと、見守ろうと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?