見出し画像

第661話 5月病?

今日は月曜日。

昨日、夕方から寝て。

夜少しだけ起きて、お風呂に入り。

晩ごはんも食べずに、また寝る。

多分12時間以上寝たと思う。

最近、忙しかったせいか。

アルコールが多かったせいか?

平日眠りが浅い気がしていた。

なんとなく疲れが抜けない。

年齢のせいか?生活習慣のせいか?

長時間寝て、スッキリしたけど。

なんとなくしんどい。

昨日大掃除をして、あんなにスッキリしたはずなのに。

なぜ???

娘が言っていた『5月病』か?

でも、詳しくは知らない。

なんとなくダルい、気分が滅入る自分。

ネットで調べたら、『5月病』の症状に似ている。

心身のストレス?

なんとなく、そんな気もする。

気にしすぎるのも良くないけど。

大丈夫だと慢心するのも良くない。

自分の場合は、特に睡眠が大事なので。

この一週間は、とにかく、無理をしない。

目一杯寝よう(笑)

完全過保護でいこうと思う(笑)

とりあえず、無理しない程度に。

晩ごはんを食べず。

アルコールも控えよう。

胃腸も少し休ませてあげようと思う。

とりあえず、自分をゆっくり休ませて。

また元気を取り戻したい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?