見出し画像

第1446話 快適

今日は月曜日。

本日は祭日、海の日。

朝からダラダラしてたら。

奥さんが、家をキレイに。

掃除し始めた。

私も、洗濯をまわして。

久しぶりに、床掃除。

梅雨真っ盛りの湿度で。

汗が滴り落ちる(汗)(汗)

バイク教習で。

ずっとサボってたので。

今日はしっかり掃除。

キレイになったら。

奥さんとショッピングモールへ。

インテリアの買い出し。

色々と古くなったものや。

必要なものを。

ちょこちょこ、買う。

洗濯物担当の私は。

洗濯バサミがたくさんついた。

なんていう名前か知らんけど(笑)

それを新しく新調(笑)

嬉しくて、テンションが上がる(笑)

そんなこんなで。

お家がすっかりキレイになった。

モンステラや観葉植物も。

梅雨の湿度のせいか。

めちゃめちゃ生き生きしてる。

どんどん大きくなってきた(笑)

きれいなお家はいいし。

きれいなお部屋もいい。

我が家は、結構快適。

娘が一人暮らしを始めて。

奥さんと二人暮らしだけど。

とても快適。

自分の好きなように生活できてるし。

今のところ不満はゼロ。

バイクを買ったら。

もっと楽しい生活になると思う。

明日からは仕事だから。

少し憂鬱だけど。

次は、何をしようか?

色々考えてるだけで、楽しい(笑)

今日よかったこと。

・家がキレイになった。

・快適レベルが上がった。

明日は、免許センターに行って。

免許もらってきます(笑)

楽しみ、楽しみ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?