見出し画像

第783話 腹痛

今日は木曜日。

今週は、今日で終わり。

朝の朝礼で、昨日の成果を報告。

少し長くなったけど。

しっかり報告。

努力を見せるのは難しい。

しかし、チームで頑張ったのは事実。

周りにも、しっかり報告。

上司には、こう話した。

「めちゃめちゃ頑張って。結果出したので、評価してください!」

伝わったのか?

よくわからない。

でも、しっかりやったことは報告して。

伝えるべきだと思う。

個人の価値を上げることは、必要だ。

そんなこんなな本日。

寒暖差による体の不調。

朝から、ずーっと。

お腹が痛い。

お腹を壊している。

冷えたのかな?

食べ過ぎかな?

不安は募る。

とりあえず、なんとか今日は乗り切った、

お風呂につかって、体を温めて。

夕食の鍋を食べる。

とりあえずなんとかお腹は少しだけ。

よくなった気がする。

明日からまたまた、三連休。

有意義に、使いたい。

そして、少しでも、体をいたわりたい。

とりあえず、なんか疲れた。

ゆっくり休もう。

おやすみなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?