見出し画像

第420話 ラスト

今日は、朝から晴天。

とてもいい天気。

家にいるのが、もったいない。

そう思えるくらい。

こんな日は。

洗濯物を干すのも楽しい。

車を掃除して。

家もキレイにして。

お昼ご飯を食べる。

少しゆっくりしてから。

本日が、ラストの仕事へ。

思えば長かった。

複業を始めて10年近く。

この物件は特に思い入れが深い。

もう8〜9年。

毎週末欠かさず、掃除していた。

それがとうとう。

おそらく今日で最後。

今日は、奥さんと二人で。

思い出に浸りながら。

二人で掃除。

毎週してるから。

いつもきれいだけど。

娘がまだ小さい頃。

一緒に連れてきて。

前の小さな溝で。

魚を網で捕まえていた場面。

よく覚えている。

クロス貼りも。

色々やった。

柄合わせも初めてやって。

我ながらよくやった(笑)

夏の暑い日も。

冬の寒い日も。

毎週、毎週。

二人で、よく頑張った(汗)

奥さんとお互い褒め合う(笑)

多分、今日が最後。

少し寂しいけど(涙)

出会いもあれば。

別れもある(涙)

少しだけ、ゆっくりして。

ご縁を大切に。

新しい出会いを求めようと思う。

ちょっと早いけど。

とりあえず。

長い間、お疲れさんでした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?