見出し画像

第1074話 真夏日

今日は日曜日。

昨日、出勤だったので。

今週は今日だけお休み。

なんとなく損した気分。

今日は、朝から暑かった。

朝の9時から。

複業で、新しい物件へ。

それにしても、蒸し暑い。

リフォーム前の物件は。

気候のせいか。

草木が生き生きしている。

いや、し過ぎでいる。

緑々、緑々。

リフォームの予算内で。

どこまでできるのか?

いつも頼んでいる業者さんと。

あーでもない、こーでもない。

色々と打ち合わせ。

庭も広い、戸建ての平屋。

結局、今回は。

私の労働力も投入予定(笑)

このクソ暑い季節に。

なまりきった体にムチ打って。

やるしかない。

そんなこんなで、打ち合わせは終了。

銀行とのやり取りもあり。

早くて来週。

リフォームがとうとう始まる(汗)

その後は。

奥さんと、お買い物。

久々に色々まわって。

食材やら、お酒やら(笑)

その後は、珍しく。

二人で外食。

満洲軒 香川店へ。

豚カルビ丼
大人のエナジードリンク

美味しかった。

お腹パンパン(笑)

奥さんは、名物のジャン麺食べてた。

その後も、ウロチョロしてから。

汗ダクダクで、やっと帰宅。

シャワー浴びて、クーラーの中。

アルコールを、飲みながら。

会議資料を作成。

あっという間の1日だった。

明日は会議だし。

憂鬱だけど、しょーがない。

明日の弁当を、いつ作ろうか。

寝る前に作ろうか?

明日起きて作ろうか?

迷う。

明日の夜はご飯は。

久々に会う同僚たちと。

香川県名物の骨付き鳥を食べる予定。

またエナジードリンクを、飲むので。

体力温存しなくては。

というわけで。

今日は無理せず。

早めに寝ようかな。

ではでは、お疲れ様した(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?