見出し画像

第1436話 臨時

今日は金曜日。

今日もいい天気。

仕事も、色々こなし。

さっさと退社。

その後、バイクの教習へ。

そろそろ終わりが近づいている教習。

まだまだ、ミスが多いため。

自信がなくなる。

でも、楽しい。

バイクが楽しくなってきた。

そんなこんな本日。

帰宅すると奥さんが。

今日は奥さんのボーナス日。

私のボーナスは先月。

というわけで。

私にも、臨時ボーナスが(笑)㊗

嬉しい。

何買おうかな(笑)

臨時ボーナスって。

自分の頑張った評価のようで。

嬉しいもんで。

テンション上がる(笑)

幸せだ(笑)

今日はなかなか眠れず。

まだ起きている。

明日も、教習。

ゆっくり休んで。

明日も、楽しみたい。

いい夢が見れそう(笑)

今日よかったこと。

・もちろん臨時ボーナス(笑)

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?