見出し画像

第1408話 明日からは

今日は金曜日。

今週も今日で終わり。

出張から帰ってきたら。

事務処理が多い。

そして、仕事も多い。

出張先で、のどを痛めて。

今日もまだ不調。

コンビニで、のど飴を買って。

1日中、舐めていた。

明日からは、バイクの教習なのに。

奥さんにも葛根湯をもらって。

のどスプレーをして。

明日に備える。

バイクなんて乗ったことないのに。

ホンマに大丈夫かなー。

年齢を、重ねると。

初めてのことに、不安を感じて。

心配しなくてもいいことを。

過剰に心配する(笑)

新しい事に慣れないと。

ボケてしまう(笑)

明日は。

気合い入れて。

新しいことを。

楽しみたい。

えいえいおー(笑)

今日良かったこと。

・お土産あげたらお礼を言われたこと。

・暑いくらいいい天気だったこと。

明日は、初教習を書きたいと思う(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?