見出し画像

第1007話 コメダ

今日は木曜日。

今日も天気予報は。

降水確率0%。

間違いなく晴天。

でも、今日は。

奥さんが洗濯機をまわす。

昨日4回まわしたので。

今日は一回だけ(笑)

そんなこんな1日。

今日は娘とコメダへ。

目的は、コレ(笑)


シロノワール??
 ブラックモンブラン+シロノワール(笑)

目の間で見ると。

エグい(笑)

ダイエット中の私には。

地獄(笑)(笑)

娘は一人娘。

かわいい娘。

もう高校生。

来年は、多分大学生。

数少ないデート(笑)

何席か空いていた店内。

二人で静かに。

樂しく食べた。

GWにコメダ。

平凡すぎるけど。

樂しくて。

幸せだった。

やっぱり一人娘はかわいい(笑)(笑)

今度はどこに行こうかな。

GWは始まったばかり。

ゆっくり。

まったり。

楽しみます(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?