見出し画像

第1184話 おニューの

今日は土曜日。

5時過ぎに目が覚めて。

朝から家事をこなす。

土曜日恒例の雑巾掛け。

洗濯物も、洗い物も。

せっせとこなす。

家事は瞑想のようなものになって。

結構、整う(笑)(笑)

そんなこんな本日。

家事を一旦終えて。

朝イチ、散髪へ。

イケメンになった(笑)

外は風が強くて。

寒い。

冬が近い。

そんなときに。

優しい奥さんが。

私のために。

買ってきてくれた✨✨

おニューの✨

おニューの

スリッパ(泣)(泣)

あったかいボアのスリッパ。

あったけー。

心もほっこり。

使いすぎて。

古くなった先代スリッパは。

ありがとう。

ゴミ箱へ。

今日からは。

おニューのスリッパはいて。

また家事を頑張ろうと思う。

嬉しかった。

奥さん、ありがとう(笑)

幸せな1日(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?