見出し画像

第840話 W杯

今日は金曜日。

出張から無事帰宅。

長距離運転で疲労困憊。

クレーム対応で疲労困憊。

多忙で疲労困憊。

やっと週末。

でも、色々あって。

この週末は仕事三昧(笑)

最悪だけど。

楽しいこともある。

一つは、釣り。

来月の、タイラバにむけて。

とうとう、マイ釣り竿を購入。

そして、明日リールが届く。

少し高かったけど(汗)

まあ、えっかー(笑)

届いたら、釣具屋で。

PEラインや、タイラバやら。

買いに行こう。

もう一つの楽しみは。

何と言っても、W杯(笑)

元柔道部なのに。

一番好きなスポーツは、サッカー。

という私。

ドーハの悲劇も、テレビで見てたし。

いつの間にが、もう何十年も経過している。

そのW杯が、ついに始まる。

日本は厳しいグループだけど。

今回は、混戦するはず。

なんとかベスト8。

頼む(笑)

アメバで、無料放送するらしい。

とにかく応援したい。

サッカー見てると、熱くなりすぎる私。

でも、やっぱり真剣勝負は。

見てて、気持ちが入る。

楽しみで、楽しみで。

仕事は大変だけど。

W杯で。

大変さも忘れてしまいそう(笑)

兎にも角にも。

応援するのみ。

頑張れニッポン。

負けるな、森保ジャパン(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?