見出し画像

第914話 会議なのに

今日は火曜日。

月末。

朝からバタバタ、締め業務。

今月は、色々あって。

売上の数字が悪い。

来月になってしまったとか。

言い訳は、山のようにあるけど。

一応、反省(笑)

気持ちの切り替えが大事。

来月は色々重なって。

予算も超えて、売上がいい。

予想を出している。

兎にも角にも、月末はシンドい。

夕方、来客。

こんなクソ忙しいときに💢

と、思いながら、笑顔。

そろそろ帰らないかなー。

と思っているのに、話が盛り上がる。

そんなこんなで、仕事を持ち帰り。

今からしないといけない。

明日から、一泊二日の出張。

明後日からは会議なのに。

会議1日目は、不参加(笑)

ニヤニヤ(笑)

会議より、大切なものは。

意外と多い。

明日も寒いけど。

体調だけ気をつけて。

樂しく、過ごして。

なんとか、乗り切ろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?