見出し画像

818話 締め切り

今日は木曜日。

慌ただしい一日だった。

今日の海外企業とのオンライン商談3件のために。

昨日は遅くまで、プレゼン資料作り。

そして今日は貿易セミナーのプレゼン資料作り。

提出の締め切りは今日まで。

さっきやっと終わった。

セミナー主には、提出が夜になると。

伝えていて、よかった。

なんか目がシパシパする。

かなり疲労困憊。

明日で今週も終わり。

でも、月末。

明日も慌ただしい1日かもしれない。

来週からの一人旅を。

満喫できるよう、精一杯。

なんとか乗り切りたい。

何度も何度も。

プレゼンしてたら。

うまく話せてなくても。

なんとなく、ちゃんと進んでいる気もする。

経験値が上がったのか?

前は、手応えすらなかったけど。

少しずつ、バイヤーの反応を感じる。

貿易実現まで、もう少し。

かもしれない。

なんとか、今季中に。

なんとか、今季中に。

1円でも多くの数字を残したい。

今日は締め切りに追われたけど。

自分で色々締め切りを決めて。

もっともっと、前進したい。

とりあえず、もう寝よう。

ホンマにようやった。

自分に、お疲れさんと。

言ってあげよう(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?