見出し画像

第258話 無理

やっと金曜日。

今週もよく頑張った。

お疲れ様、自分。

とりあえず、ほめとこう。

週末を迎え、今、奥さんとゆっくり一週間を振り返ってる。

愚痴でもない、悪口でもない、でも、色んな意見を話し合う。

娘は、横で寝落ちしてる。

金曜日らしい。

一緒に働く人との考え方の違いの話し。

最終結論は、無理。

ということになった。

なんとか、折り合いをつけて、大人の対応で、できればやるけど、無理なもんはやっぱり無理。

無理だと、あきらめることも大事だと思う。

ふたりとも、やけに腑に落ちた。

無理に合わせると、余計に疲れる。

やっぱリ無理。

無理なもんは無理。

言い切ろうと思う。

金曜日、みんな疲れマックス。

土日に、しっかりリフレッシュしようと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?